« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005.03.31

日本×バーレーン戦の夜は笑笑

昨日の晩は職場の飲み会。今の部署の人達と初飲み会。話した事ない人いっぱい。かなり不安だった。
多人数の飲み会はあんま好きじゃない。飲みは二人がイイ。

しかーし、みんなイイ人ばかりでびっくりした。裏があってもきっと裏も悪い人ではないと思った。
20人くらいいたのかな?全員と話せなかったけど、ま、そんなことはいいか。
あたしのメイク話に女性陣の食い付きが良かった。ひさびさにメイク魂に火がついた(数年前の資生堂のキャッチコピー)のでFさんを居酒屋内でメイクした。スッピンで仕事来てるなんて凄過ぎるー。
Fさんと彼でボスでもあるYさんとのイチャツキっぷりもファンデと共に馴染んで良い感じ。
何人かにこのページを見てると言われ、かんなりビビッタ。悪い事書けません。
mqnikyua1マニキュア好評でしたので、また載せました。
SとうくんやM井さんなども途中で交じり、終電も忘れて飲みました。
一番衝撃的だったのはエスカレの途中で骨折した人の話に鼻血出そうになりました。
イロイロおもしろ話聞けたけど、頭が動いてないので思い出せそうもありません。

サッカーだというのに飲み会。家に着いて、
“後半から見た方が良い”というアドバイスを受け、後半見ました。ほっと一息。

安いお酒は体に残るので、少し頭痛かった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.03.29

抱かれてみたい男完全ランキング

全国一万人大捜査 抱かれてみたい男完全ランキング見ましたかね~。一位は福山くんでした。やっぱり。
しかしながら感激だったのがランキングにグレイプバインの田中君ラーメンズの小林さんが入ってたりさすが一万人に聞いただけあるなと。
ななな、なんと68位で吉井さんが入ってた。
かなりびっくり。あたしみたいな人が結構いるんだなと思ったわ。だって同率がなんと佐藤浩市。どちらもセクシー。真田・唐沢・反町・モッ君より上だよ、上。
でも、あたしは異常に好き過ぎて、抱かれたくないかもしれない・・この気持ちわかるかなあ。そんな抱かれるだなんて、そ、そんなめっそうもない、そんな事を超越した人だからです。
ま、しかしながらそんな事実際絶対ないのにね・・。フッ
YOSHIILOVINSON(元イエローモンキー)←この表示がウケタ。

kuuzou今日は焼肉食べました
いつもどうりうまかったです近所の「くう蔵」。塩ホルモンと塩とりと塩サガリがうまいです。店長夫妻にいつもよくしてもらってます。いつも行くとサッカー談義になってます。感謝です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.27

「東京REMIX」

仕事後、数年ぶりにマジックスパイスに行こうと思ったら、入れなかった。やっぱり人気なのだな。 なので、白石食堂というセルフのご飯やさんへ行った。とてもこんでいてびっくりだった。こういうアットホームな感じがうけているのだろうかなと思う。 今から6年くらい前に、深夜番組「東京REMIX」という番組があった。数回だったけど、すごい夢中で見ていた。 昨日のSSTVのスーパーカーの特集を見ていたとき思い出した・・・「東京REMIX」。 もう一度再放送してくれないかなー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「ANSWER」

VOCE仕事後、街で買い物まっしぐら。
まず本屋へレッツゴー。雑誌がヤバイ。春だから?なんで輪ゴムついてるんだ。VOCEかSPRINGで迷ったあげく、VOCEにしました。コスメ雑誌買うの半年ぶりか。化粧品で働いてた頃ま毎月何冊も読んでたのにね。ひさびさに春の新作はわくわく。去年の冬の新作はつまんなかったから。

その後、ふらーと歩いていたら、カワイイ靴やさんが出来ていたのでふら~と入ったらなんと友人が働いててびびった。じつは化粧品売る前に少しアパレル関係の仕事してて、その時ショップで一緒に働いてた友人です。彼女の事は忘れない。同類の吉井さん好きだから。彼女とはRSRで毎年会ってる気がする。
靴のカタチが好みだったのでまた来よう。この店ひさびさに靴屋さんで良い店。
札幌はカワイイ靴屋さんはあまりないので貴重。

その後洋服を見に行く。ヤバイ。みつけちゃった運命のパンツに。・・・・まずい。かわいい・・・。目と目があっちゃったよ・・そんな感じ。そして値段もさすがにホッホホ。カードで切るか。待てよ。
「履いてみていいですよー。」
いや、だめよ。そんな。だめ。履いたら確実に購入してしまうから。
明日になっても忘れられなかったわ、また会いにいくわ。
それにしても良い商品とは値段が高いものよ。

anasuiその後いつものように化粧品へGO。知り合いのANNASUIのおねーさんと、オバカな話。
そして茶色のアイライナー購入。隣の赤いのは前から持っていたので並んで写真撮ってみた。

昨日深夜、SSTVでSUPERCARの特集をやってた。ゾクゾクした。
ビデオに撮ってまた見た。あたしかなり彼らを好きだったらしい。
同郷だもん。映像の中にうちの実家の向かいの店が映ってた。びびった。
年齢も近いから、知り合いの知り合いだったり、友達の友達だったりそんな感じの存在だった。
よくわからんけど一度だけ電話で話した事もある。同郷の誇りだ。
最後のアルバムになった「ANSWER」って凄過ぎるのではないか?と思ってる。
再度ちゃんと聴くぞ。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.03.26

キューピーと中村

もうっ!!!もうっ。だって!だってさ、なんかイライラする試合だった。ああもうやだ。きっとイライラしている人もいるんだろうねー。みんなそれぞれイロイロ意見があるんだろうけど・・・・・。 あたしはサッカーを見る時オーラを見るんですよ。 やっぱ中田はすごいし、中村も素敵だし、小野も良かったよ。やっぱ中村俊輔素敵すぎる。セクシー。 イランが強いのもわかってたけど、日本のFWって・・・な-んて考えちゃいましたよ。ふ~。 イラン選手の方がオーラがあったのが否めない。 辛い話を書けば書くほどイヤな女になっちゃいそうなのでサッカー話はこれで終り。 Pict1372せっかく、ほとんど見たこともなかった金八先生最終回見て、どうしたもんだか感動して良い感じだったのに。 グスン。 こんな夜はキューピーとお風呂に入る。悪いものを体内から出す。 いつも以上に入浴剤を大量に入れてしまいました。 湯船で本を読む。至福のひととき。 また寝不足で、明日仕事だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.25

恋におちたら

仕事終了後、職場のMさんと飲み。ひさびさです。
なんだか月日が経つのは早いです。数ヶ月前がとても懐かしく思えました。
Mさん見た目の数倍ポジティブな人です。割りきり方が素敵です。
体もスマートながら、切り捨て方もスマートで素敵です。
目がモノモライだと言ってました。あたしも家に帰ったらものもらいになってました。こんな数時間でうつるのか!と思いました。

めちゃくちゃ疲れています。ホテルの一夜の疲れが残っているようです(←この書き方だといやらしい感じで良いですね)

さっきひさびさにメンBを見たら“曽我部恵一作詞作曲”と出てきてかなりびびりました。
♪恋におちたら♪聴きたくなりました。春の曲だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.23

ホテルで密会

仕事後、ホテルに誘われ、つい・・・・・。
というのはホントの話で。昨日の夜、同期のEさんが無料のホテル宿泊券をもらったとの事で素泊まり致しました。札駅周辺の某ホテルです。
仕事後、お酒やらつまみやらを買いまくり、ホテルへGO!。女二人でホテルで宴会。タダで泊まらせてくれてEさんにはホント感謝。
あたしは今日も仕事だったのでバカみたいに飲めなかったけど、朝4時まで語りまくってましたよ。
女二人でホテルで密会。なかなか良い。
途中大量に買ったお酒がなくなって夜中買い出しにまでいく、あたし達って一体・・・・・。

酔っ払って、眠くなるとバカみたいな話になる。
「生まれ変わったら芸能人だったら誰になるか」とか「結婚するなら誰か」とかそんな話。
バカだ・・20代後半にもなってこの女二人は・・・・・・。Eさん結婚するなら関根勉って・・うちの姉ちゃんもそうだった。関根さんと結婚したい女性多いのか・・。ものまね好きなのか。

次長課長の河本の水木しげるの描く一般人最高。
2丁拳銃の修二くん結婚してたのね・・少しショック。アノ頃のbaseボカンほんとおもろかったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.21

微妙なお年頃

今日はYOKINGと御決まりのプレスカフェへ。
こうやって月に一度はココに来てスープカレー食べながらイロイロとお話。あたしは本日はスープカレーではなくペペロンチーノにしてみました。良い感じ。
Pict1367その後、話足りなかったので私のご自宅へ。女二人で珈琲飲みつつ、語る語る。年頃の女は悩みは多い。年頃っつーか微妙なお年頃なんだわ。
YOKINGのまとめ髪が素敵でしたので撮ってみました。あたしも髪伸ばすかな。去年の今頃は乳首が隠れるくらい長かったのに(爆)、今ではバッサリスッキリしすぎだわ。

Pict1370そういえば、アナスイの新作が出る。
今回はマスカラです。広告カワイイ。触発されてネイルまねしてみた。
ネイルを塗ってる時間が至福のひとときなんです。

やっぱあたし、こういう仕事のほうが向いてるのかも・・・と少し悩んでいます。

御仕事の悩みは難しいです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.03.20

「あなたの一番好きなスナック菓子は?」

金曜日(18日)の夜は仕事終了後お姉ちゃん家へお泊り。そして夜はしゃぶしゃぶ大宴会。
わざわざ、お肉屋さんで豚肉を買って来てくれたらしく、さすがにおいしかったぞお。
おねえちゃんもう結構お腹大きくなってます。ふむふむ。あたしがおばさんと呼ばれる日も近い。
だいたいこうやって姉妹でいる時は実家に電話し、おばあさんと電話で話して、癒される。
パパとママとも話して終了。パパがスイミングスクールに通うとか!!ママの影響か!それにしても53歳にして!!すげー。

宴会の途中、お題が。「あなたの一番好きなスナック菓子は?」
横綱って御菓子の賛否両論トークは朝生っぷりだった。
さやえんどう、ピザポテト、サッポロポテト、などおもろい。
あたしもちろんおさつスナックだよ!!みんなに邪道と言われてもそうなんだから、あのほのか過ぎる甘さが大好きで、しかも期間限定っていうのがたまらん。

次の日、お姉ちゃん家から近いスープカレーの店「ぺす」へ。スープカレーもいいけど甘い物もね~。
Pict1355あたしの家の近くのケーキやさん「テイク・ド・ボア」へ。最近出来たアットホームな小さいケーキ屋さんです。自分家から徒歩でいけるのが良い。
ここのおいしいのはチョコレートケーキ。まじで美味しいよおお~。チョコレートケーキホントうまいです。タルトとかムースとかチーズケーキととかイロイロあるけど、ここのチョコケーキは三つくらいならぺろっといけます。
言っときますが、あたしは無類のチョコレートケーキ好きというわけではありません。でもここのは美味いです。(昨日大丸で買った某有名店のシフォンケーキのまずさには圧巻でしたよ。無言になりました(爆))
美味しいものってなんて人を幸せにするんだろうか・・。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005.03.19

こまため?!

subuta3/17(木)は南郷7丁目駅近くの中華店へ。写真は酢豚~。そう女8人でございます。濃いです。 先日よ○みさんの結婚式で変態の席に座った7人+よ○みさんです。濃いです みんなお姉ちゃんの友達つながりで知り合った濃い先輩達です。(濃過ぎ) どうして集まる事になったかというと、そのメンバーの一人である大○さんが仕事で来月から東京に行く事になったからです(涙)。かなりさみしいです。 大○さんと言えば、RSRで縦笛を吹きながらテンションを高めたり、フリーマーケットの出品ではいろいろ珍品を持ってきてくれたり、現在天文部に所属??している人です。とてもチャーミングです。顔は映画「スィングガールズ」の主役の人に似ています。 つーか東京かあ・・半分さみしく、半分うらやましいです。 そんな大○さん、次時代を半歩行く人なのか、「こまため」という言葉をはやらせたいらしいです。 こまため→少しお待たせした時使うそうです ま、それはいいとして(笑)、もうこのメンバーは今年に入り二人が結婚、一人が妊娠(お姉ちゃん)とめでたい雰囲気です。しかも、みんなあたしより年上なんだけど、すごくあたしを気さくに扱ってくれて、みんなテンション高くて最高です。 その会の途中、とっても感激する事を聞きました。 変態メンバーのRちゃんの彼氏がホワイトデーにクッキーを作ってくれたそうです(感動)。 その話だけでも感動してたのに、なんと!あたしのHPに載せてたクッキーのページを見て、作ってくれたそうなんです!!感動です。 Rちゃんの彼氏には一度しか会ったことないのに、HP検索してくれたみたいで感激だった。あ○ださんまた近いうちに飲みましょう!!(伝わるかな) そんな良い感じだったのに金曜日の仕事は最悪でしたわ。 はまっちゃったんです。 最後抜けきれなくて「もう、今日は終りですね・・」とSVよりIPが。主婦って暇なのね・・。 長時間話しても極・極普通なんだもん。2時間半か。あたし、どんな好きな人でも2時間半電話で話せないぞ(爆)。いろいろいるな。いろんな人がいるんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.16

こわっ

会長からメールで「春を感じさせない、なんともいえない色が(このページ)素敵でした」とコメントいただいた。(爆)
ありがとうございます。

最近、新しい携帯にしてから、自分の操作がわけわかんなくなってきて、変なところにメール送りまくりだ。(反省)友人に送るつもりが自分のPCに送ってたりして、自己嫌悪。あああ・・。
同じ名字の名前なんかやばいよ「間違ってるよ!」と返信されてたりする。怖い。ああ怖い。

怖いといえば、地下鉄で恐怖の“吐き男”に出会った。
彼は思いっきり食べ物を食べてるんだけど、手に持ったビニール袋に食べてた物を吐き出すという技で、周りの人を恐怖に陥らせていた。怖。気付いた時は目が点になったよ。こわっ。
さらにいきなり携帯いじってたオネーチャンに「コノヤロー!!」と叫び、・・・・。もうめちゃくちゃ怖い。
あんたのほうがよほど迷惑だよと何度もあたしは叫んでたよ。
あの吐き出したものが入ってる、薄白いビニール袋想像しただけで怖い。ああ怖い。
世の中、怖いものは上には上がいる。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.15

白いスーツ

あたしは今異常に感動しています。やっぱ彼だわ。ひさびさに胸が震えた。
今セルフライナーノーツという番組に吉井さんが出てた。あまりのカッコ良さにめまいがしました。白いスーツ。見た目だけなんかじゃない。彼の話してる事全てに胸がズキズキ。ロックとはなんぞや、。
なんだこんなところにあったのかよ。
彼を嫌う人はたくさんいるだろう。そんなのどうでもよい。あたしは彼の全てが好きだ。異常に。もうずっと異常に。彼のすべてがめんどくさい生き方をしている気がする、キレイな曲を書けなくても良い。もう、何かがふっとんだのだ。
なんかホッとした。最近自分の心が少し乾いていたので、救われた。  春が来るぞ。

Pict1354ところで『松紳』でこのケーキ“ドゥーブル フロマージュ”話題になってた。ルタオのケーキは今までのあたしの評価はまあまあ(好きな人すみません)。なのでそんなに期待してなかったけど、これ、おいしいです。
夕方に大丸に行くといつも完売しているのわかります。
松ちゃんがウマイウマイと言ってた気持ちもわかります。ペロリ。
御値段も1200円とかなり良心的。チーズケーキ好きなら一度どうぞって感じでしょうか。甘さ控えめ、濃厚でありながらくどくない。これはやばい。すんなりモグモグである。

今日、仕事帰りに大丸の食料品売り場へ。友人が働いてるので会いにいった。
今日、チームナックスのしげという人が来たらしい。
彼女はハッピーだと言ってた。
でもヤスケンがタイプだと言ってた。
あたしは誰がタイプだろう・・と考えたけど、やっぱ大泉さんの天パが好き。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.14

ハナレグミツアー2005

昨日、行って来ました。「ハナレグミツアー2005 帰ってから歌いたくなってしまったのだ。永積タカシ 弾き語ってます!!!」in ZEPPSAPPOROです。 観客の8割は女性。ふむふむ。やっぱ女の子ファンが多いのね。ZEPPで席ありのライブなんて真心以来です。 ステージは永積タカシさんの自宅みたいな作り。ソファーの周りにはギターギターギター。ぬいぐるみなんかもあって素敵でした。一緒にいったYOKINGとも言ってたんだけど、思っていたより数倍良かったです! 彼はきっとあたたかい人なんでしょう。とても伝わってきました・・ジーン。大沢誉志幸の「そして僕は途方にくれる・・」のカバーめちゃくちゃ良かった!!♪見慣れない服を着た 君が今 出て行った・・・♪泣けるわ・・。隣の隣に座っていた推定35才の男の方、かなり感動されておりまして、リアクションがすごかったです。手拍子と共に指パッチンですもん。それくらい良かったという事です。 Pict1351その後、串鳥で軽く1杯した後(1杯では終らなかったけど…)、平岸の宮田屋へ。来るのは三度目だけどひさびさ。というか、日曜の10時過ぎだっていうのに、お客様いっぱいでびっくり。住宅街の一角にある大人の隠れ家って感じでしょうか。珈琲を飲みながら、しばし語らい。落ちつきます、。ほんと夜中のカフェって大好き。少し薄暗い中で珈琲の匂い。豊平区ってこういう場所たくさんあるから好き。このまま時間が止まればよいのになあ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.12

帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

ふ~。疲れた。会社に遅くまでいたら、ちょっぴりおセンチになりました。お偉いさんたちはこうやって残業しているのだと思うと尊敬致します。

ところで明日は「ハナレグミツアー2005 帰ってから歌いたくなってしまったのだ。永積タカシ 弾き語ってます!!!」(長っ)に行って来ます。
ZEPPで演るんだけど、なんと会場16:00、スタート17:00。早い。こんな早い時間から始まるライブも珍しい。
ハナレグミのワンマンは初めてです。いつもライジングサンで見てるから、ワンマンはいいかな~なーんて思ってたけど、先日友人のYO-KING☆に会った時、ハナレグミの話で意気投合し、行く事になった。

最近、ハナレグミ・原田郁子・ポラリス・etc・・、なんて言葉にすれば良いかわからないのだけど、この界隈の人らにはまっています。特に今更っていう感じでポラリスは感動しちゃいましたわ。はまったおかげは職場の先輩からポラリスのCD焼いてもらったのがきっかけ(感謝)。
やさしいのに胸がずきずきする感じ。キレイなのにさみしいとか。あたたかいのに涙が出てくるとか。
なんというのかしらね、こんな感情は。
たとえば少し落ち込んでる帰り道にふと空をみたら、星があまりにも綺麗すぎて胸が痛くなって泣けてきちゃう、なんかそんな感じでしょうか。
明日はどんな気持ちになるのかな、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.11

大人

少し疲れたので、さっきまで友人と電話。夜中の3時まで電話付き合ってくれるなんて感謝だわ。 もう大人になってしまったのかなあ・…とふと思いました。 まだ落ち着きたくない自分と大人になってしまった自分が戦っているみたいです。就寝。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.09

『WHITE ROOM』

Pict1350明日発売のYOSHII LOVINSON 『WHITE ROOM』購入しました。なんだか真っ直ぐな、前作の『at the BLACK HOLE』と、真逆の雰囲気です。太陽にあたっている素直な曲が目白押しです。ライブ楽しみだわ。イエローモンキーの時はアリーナツアーばっかりだったけど、今回はZEPPだもんね。近いのだ。毛穴みてやる。まだたくさん聴いてないので、感想はまた。
そして、今日は行きましたよ。そう、ラーメン「彩未」。
あたし、あんまりすみれとか純連とかあんまり好きじゃないけど、ここは美味いと思いました。濃厚だけどうるさくない味。たぶんまた行く。

風邪、はやっているようです。連絡が来る人は「風邪ひいちゃってさ~」とみんな言ってます。
気をつけます。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.07

春の新作ファンデ

今日はあたたかーい1日。めちゃくちゃ嬉しくて外出て飛び跳ねてみた。春をちょっぴり感じました。 そして、ウワサのラーメン彩見に迷いながら行ったのに・・・なんと休み。ガガーン。 なので、お姉ちゃんがウマイ!といっていた、スープカレーのRAMAIへ。 友人Cも今日行くとメールが来たので、あやかってみた。 おいしかったです。スープは濃くがあるが脂っこくないスープで、甘味が強いのが特徴でしょうか。 量もたっぷりでお腹いっぱいだあ!。場所も行きやすいので、多分また行く。 そういえば今年の春の新作ファンデは熱いんじゃないの!!フォッフォッフォ。 みんな何買うんだ?それとももう買ったかしら。 どの女性雑誌でも☆の数なんかで比較されててオモロイ。いやーどうしようかな。 これでもあたし、前職化粧品売ってたんで、普通の人より詳しいですよ。 メーカーやブランドによって特色があるし、なんとなくその人の雰囲気だけで好きな化粧品メーカーがわかったりする。 まあ、そんな話はさておき、今回はパウダーの方が熱い気がする。 @コスメで今口コミ2位になっているセザンヌのUV ファンデーション N 使用している人周りに何人かいる。 激安(なんとリフィルが500円!!)なのにイイらしい。でもなあ・・・。 そう、ファンデーションもラーメンのように好みがございます。 マット系なのかツヤ重視なのか、カバー力なのかナチュラルなのか、そして崩れにくさなのかしっとり系なのか。 Pict1348これはあたしが発売当初から愛用しているアナスイのリキッドファンデーション。他のファンデに浮気してもやっぱこれに戻ってしまう。 見た目のかわいさもさることながら、アナスイのこのイイ匂いが癒してくれますのだ。 早く春よ来い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.06

3月6日

3月6日。
本日お姉ちゃんの誕生日です。ハッピーバースデー!!
1年に一度の日素敵な日を過ごせるようにココロから祈っています~。

今日は仕事後、ススキノへ。
前の職場(化粧品販売)の同僚だった友人Mとひさびさに飲む。彼女は今、化粧品の仕事は辞め、ヘルパーの仕事をしている。とてもアグレッシブな人だ。
そして、Mの彼氏と、そして彼氏さんの友人であり、あたしの素敵な友人であるKさんも入り四人で飲みに。
MとKさんのエスカレートするバイク話、全くわからないけど夢中になって聞きました。
そんな感じがいいんですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.04

使えない女

Pict1340風邪ひいてます。ちょっと数日前から微熱気味でそれが何日も続いちゃったんです。
寒いんだもん。何回も言ってるけど、今年の冬は寒い。

そして昨日はおひなさま。
行事にあやかるタイプなので、桜餅。見た目がかわいくて買いました。でも味もさることながら美味しいです。
実は友人が御餅やさんで働いてて、(副店長です)そこの御餅です。ヤバイうまいです。

ところで、使えない女だって大学時代に言われたのは、携帯を持つのが、誰よりも一番遅かったからだ。
「××はどこにいるかわかんないし、捕まらないから、使えないよー」
だって、急に呼び出されるのがキライなんだもーん。
しかも今でも携帯なんてなくなりゃいいのにと思っている。これ本当。
だから、「オールディーズな携帯ですね」と言われるのだ。
携帯の機種を買うのにお金を払ったこともない。
そして今持っているのは3年以上使用していて、古すぎて、メールを何件か受信してだけで、電源が切れそうになっていた・・。なので、そろそろ・・・という事で携帯を購入しました。そして購入したと言いながら、1円でした。
今回は携帯会社も変えてみました。
またかなり長々と御世話になりそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.02

TOKYO NO.1 SOUL SET

Pict1336寒い。ほんとに寒い。やばいくらい寒い。 寒い季節のチョコレートは断然ウマイ。 (写真はこの前会長とKOG○さんが必死でゲーセンで取ったプチビット) しかし、ヤバイのは欲しいCDが最近たくさん出ている(出る予定)のだ。 TOKYO NO.1 SOUL SET。なんとベストが出たらしく、今月ニューアルバムが出るとか。いよいよ始動ですね。 Tahiti80。 レミオロメン ベン・フォールズも来月新譜が出る。ヒヒ。 そして死んでも買うのは YOSHII LOVINSON。 このまえKOG○さんとUKロックの話をちょこっとしたけど、ともかく最近オモロイかも・・。 ヤバイ。 ニュースを見ると嫌な気持ちになるし、世の中グレーかかってるのはしょうがないんだから、 音楽だけでもラッキーでハッピーでミラクルがあっても良いのではないかって思う最近であります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.01

「room」

今さっきひさびさにくるりの岸田くんを見た。
なんだか濡れたような男になっていました。フフ。
最近、周りの男性人が濡れ気味になっている・・疲れているだけなのか、大人の色気が出てきたのか?それとも空前のブームか?

先日バラの会は熱かったね~。
澄川の「ゆうはん家」(←この店来るたびに名前が変わっている)で飲んだ後、
ナツメロカラオケ。
実は普通の飲み会で行くカラオケは、選曲に気を使うから、好きではない。しかもあまり歌いたくない。
でも、バラの会は違うぞ!。何歌ってもいいんだもーん。
昨日の予約24曲はびびったね。しかも3人で。しかもナツメロばかり。
KOG○さんも会長も、カップリングを熱唱しすぎだわ。
チェッカーズの「room」ってどんな曲??と最初3人で???だったけど、なんで3人で熱唱できるの??(笑)
とにかく3時過ぎまで盛りあがり、あたしは昨日はダ~ラダラでございましたよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »