« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005.06.30

野外美術館と真心

休日二日間は天気が良くて、おでかけも楽しい。太陽に感謝。
今日はひさびさに芸術の森に。何度か来た事あるけど、初めて野外美術館に行った。今まで有料だったので行きそびれてたんだけど、行って良かったよ~虫いっぱいで蜂にさされそうになっても、心に響きまする。
geimoriperikann
geimoriponnde
チョコファッションにしか見えない。

geimori2
御決まりだから。

geimori4geimori5

geimori

geimorifuurinn

さっき7/20発売の真心の新曲Dear,Summer friend聴いてしまった。彼らはそのまま帰ってきた。

胸が締めつけられるほど、真心ブラザーズそのまま。
じーん。夏はやっぱりせつない季節だ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.28

bonobos『電子行脚ツアー』KRAPS HALL

昨日の夜は、bonobosのライブ!

ハッピーだーハッピーだ、音楽ってほんと素敵!!最高な夜。いや~ほっんと感動したよ。この人らカッコイイ!

bonobosのライブはこれで三回目。2年前に知り合いから招待されて行った時、3組くらいバンドが出てたけど、彼らはずば抜けてたんだよね~。
それで去年のRSR。そして今回の初ワンマン。
見るたびに成長してます。ほんとすごい。メンバーみんな見るたびにかっこ良くなってる気がする。

熱かった!お客さんもノリノリです。汗だくだく。メンバーの方も汗はんぱなかったです。
蔡忠浩さんが冷房嫌いという事もあり、熱気は増すばかり。あっつい~でも気持ち良い。
THANK YOU FOR THE MUSIC!!ってこういう事ですよ。
CDより100倍いいよ。
今回はドラムの人が増えて、ますますリズム隊が良過ぎ。
こんなにリズム隊っていうか心臓にズシンズシン来るけどもハッピーな感じは初めてでした。
ギタードラムベースパーカッションキーボード・そしてボーカル
全部が全部いい!!
ジャンルとか型に一つ一つがはまってないのに、すごいグルーヴと一体感がある。カッコ良過ぎ。
バンドの人らも目と目を合わせてにっこりで、素敵すぎました。

もう上がりすぎて登りつめちゃいましたね♪fly up~♪

今回のツアーでは暫定一位で札幌盛り上がってたそうです。うひゃひゃ。
あたしも前から2列目くらいだったから、パーカッションの人触ったり、
ベースの森本夏子さんとってもキュートで見とれてたわわ。

MCも上手。ダメだしするところまるでなし。
素敵すてきすてきクラクラ・・・・・。
♪街のざわめきだって 楽隊みたいなもんさ♪
そっかーと思って、うれしくってクラクラ。

barara
帰り、あまりにハッピーでバラ買ってきた。
♪街のざわめきだって 楽隊みたいなもんさ♪
あー素敵。クラクラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.26

きもち

お姉ちゃんがもう少しで産みそうなのでそれまではこのデザインにする事に決めた。

taitai
それで昨日は白石で変態メンバー女6人で飲み会。素敵なおねえさま達とちょっとマダムが行きそうなところに言って来た。

鯛とかお造りとかそんな料理ばっかり。
ただ、会話ときたら、このおねえさまたちの名言は凄まじいです。

夕方起きたら全裸
酒は裏切らない
首が太い男は鈍感

とか、年上の女性陣は勉強になります。まじすごいっす。

昨日はとても気持ちの良い天気だったので自転車で白石までいったのだけど、その途中にウワサでおいしいと聞いていたいわい珈琲という御店によった。
お兄さんが一人でやってて、とても気さくに話してくれた。
とりあえずアイスコーヒーに合うものくださいと言った。
そしたら帰る時こんなものをくれた。
kimochi

きもち。

中を開けたらクッキーが入ってた。
すてきです。あまくて珈琲にばっちり合いました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005.06.24

「君が僕を知ってる」

NHKの中村雅俊司会の番組に忌野清志郎とハナレグミ出てた。
しかも一番好きな
「君が僕を知ってる」やってた。ステキ。この曲清志郎さんの曲で一番好き。
なんとカッコイイんだ。泣ける。
そして
ヨナCOLORも。

しっかし今日は熱かったですね。熱いの大好き。
ただ熱いからなのか
身の毛もよだつような恥かしい間違いしてしまいました。
ぼーっとして音楽聴いてるとこうなるんですよ。自分のバカさ加減が怖い。

kissa
yoking
仲良しYO-KINGとサッポロ珈琲館へ。
今日はテラスです。外で気持ち良い。
YO-KINGへ誕生日プレゼントはピアス。カワイイので写真におさめた。アクセサリーが気になる季節です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.06.23

権力は使わないのが美徳

soukoukai昨日の夜は、アウトローHさんの壮行会をかねた飲み会。すごい人数だ。22人。
ドリルキングSVチーム憧れ女王SVグループのいつものメンバー腕筋美Mさんに加え、強力BOSSも来てくださり、なんだか凄かったです。
(写真はBOSSがアウトローHさんにパンティを献上するシーン)

あまりに人数が多いのでいつも絡んでる野菜さんやハワイさんにも絡めず残念でしたが、席が強力BOSSの席の近くだったのでいじられまして、権力について語っていただきまして、目ん玉飛び出す感じでした。
それにしてもBOSSに話は強力でした。強力という言葉なんて使う事ないけど、今回は使わせていただきますよ。強力ですよ。
「権力は使わないのが美徳」という言葉に絶句でした。
会社のノートにゲ×吐いた話とか、半身が擦り剥けてた話など何度も目ン玉が飛び出ました。

みなさん口がウマイのか、お褒めの言葉を頂き、交流のなかった後輩の期の女性陣にファンだと言われ、いい気になって「これからもファンでいてください」と頭下げてました。自分バカだ。
それにしても車好きな人多いし、みんな詳しい。
ハネをつける話を聞いただけで飛ぶのか?と想像する自分が嫌でした。
ペーパー歴8年、免許とってから一度も運転したことない、車はで判断する自分がイタイと思いました。

二次会のカラオケのキレ具合は自分に腹が立つ勢いでした。
それぞれにキレ具合に涙が出ました。
人数が少なくなったときの仁義SVとBOSSの硝子の少年の黒っぽさハワイさんのモー娘みんなに見せてあげたかったです。BOSSには最後まで御世話になり、最後まで強力を見せて頂きました。

家着いて、3時まで頑張ったのに寝てた。ヤダヤダ、昨日の中村俊輔すごかったみたいですね。
もうヤダヤダ。
逃した。
今日はニュース見続けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.21

透明人間

ringohan21  ああすてきです、すてきすぎます
東京事変の「透明人間」
のPV見ちゃいました。この前のツアーの映像です。思い出します。ポップでカワユイ曲だわ。
しかも流れが最高だった。

ringohan14明日へゆけ (Short Ver.) SUPER BUTTER DOG WHITE SURF style 5. from DVD「LAST LIVE 完全版」 スーパーカーHoneycom.ware 100s アタタカイ雨 feat.田中拡邦 (MAMALAID RAG) 冨田ラボ→ そして東京事変「透明人間」あー。シングルなのかと思ったらそうじゃないみたい。

ringohan11 ライブでやってた新曲と思われる「スーパースター」という曲を早く聴きたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.20

YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM ZEPP SAPPORO 

yoshiilobinsonふあー行ってきたよ。吉井さんのライブ(←ここに写真がいっぱい)だよ。涙ながらには語れない。
彼に会うのは2001年の休止のドーム以来だよ。4年以上ぶりだ。
この日をどんだけ待ちわびていた事でしょう。

永遠のロックスター。
彼以上の人は今までも、そしてこれからも出会わないでしょう。

今チョット酔ってて耳がギンギンしてますよ。
あたしは音楽が好きでライブが好きだけども、
吉井さんだけはちょっと思い入れが違うから、あんまり公の場で話すのが嫌なくらい好き。昔からの友達はあたしが異常に好きなのがわかってくれてるから、数日前から「大丈夫??」と気を使ってくれてたよ。ソンくらい好き。好き過ぎて大事過ぎて言葉にならないくらいだ。

Zepp Sapporoはプライマルスクリーム以来でしたが、こんなに満員なのは初めてかもしれません。
スゴイ人。約2000人も入ったんだって!すごい。

あたしはなんと3列目の真ん中にいれたんです。
もみくちゃにしてくれって感じで。
イエモンの時もそうだったけど、スタンディング慣れしてないお客様は多いんです。
スケスケのハイヒールの・・みたいな。

隣にいた北大生と思われる男の子二人が「年齢層が高いよ・・」と言ってたけど、高いと思った!!
30歳前後が一番多いんじゃないかな。
だから、考えられないけど、ライブの前にマネージャーさんがステージに出てきて、「これからもライブをしたいので安全なライブをする為に・・・」みたいな注意がありました。
こんな説明普通ないし。客層をわかってらっしゃる。フジロックの事件を思い出した。
不安と期待でドッキドキですよ。中止にだけはならないよーにと。

詳しい事書くと、ページ10ページは越えちゃうと思うので、簡潔に書くよ。あとはHPに。

吉井さんが登場した時の奇声はすごかったです、。
そしていっきに窒息するんじゃないかと押しつぶされそうになりました。
カラダ中にアザでもできるんじゃないかってくらい。
しかし、今まで10本以上イエモンのライブは行ってきたけど、こんなに近くに1メートル以内に吉井さんを見たのは初めてでした。
スタンディングのライブ、しかもZEPPだなんて今までのイエモンだったら考えられないよ

か、か、カッコイイ。だめだ、。ああ。
スゴイ圧迫と見とれてクラクラしてるので倒れそうになったよ。
こんなにもみくちゃにされたのは数年前のミッシェルガンエレファント以来。
全身ビチョビチョです。だらだらです。
あんまりに圧迫されて最後の方には左の方に流されてましたが、彼は本当にセクシーでした。
MCで吉井さんがパンツを忘れて、イベンターの人に
パンツ買うところ教えて」とお願いしたところ
「ロビンソン百貨店を勧められ、ヨシイロビンソンがロビンソンにと噂になったらヤダから丸井今井に行った」
という話ウケタ。

CALLMEでうるうるっとしてしまいまして
トブヨウニで再度うるっしてしまいました。この曲好きだ。ハッピーだ。救われる。
しかも歌詞を変えて♪ツキサムに行こうよ~♪になってた!!来てくれ!!来て欲しいと思った。ああバカだ。
こんなに不器用で男らしく強くてセクシーな人はいないと思った。いつも思ってるけど。

yoshirobitua-
いつもZEPPではそんなことないんだけど、会場を出るのに30分くらいかかったよ。
そんくらいスゴイ人。ソールドアウトはすんごいわ。
会場出てもスゴイ人だから写真撮ってきた。

と、こうやってるうちにRSRの第3弾発表。電グル×スチャダラ見たい!しかもカヒミが来るよ。これも見たい。

夏はもうすぐだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.06.19

TSUBAKI HALL

tubakiho-ru結構好きだった大通りにある「くろねこ」というカフェがなくなって、バーになるというハガキが来た。
今日東北繋がりのYと一緒にいってきた。
南2条西1
.「TSUBAKI HALL(ツバキホール)」になってた。

くろねこみたいな感じかなあと思ってたら、とてもスタイリッシュなお店でした。
ワインと小皿料理。オシャレです。

tubakiho-ru2

ひっさびさにYと会ったが笑いすぎた。
だって小笠原満男にはまりすぎておっかけになる勢いだった。

東北のファンタジスタなんだと力説された。そうだった、彼は東北人だったんだー。
あたしが中村がいいといったら髪の毛をバカにされたよ。
あと中沢もイイといったら再び髪が爆発系と言われ爆笑されたよ。

おまえはどこのわかめじゃとも言われたさ。
しかしとてもステキな時間を過ごせたわ。3種のチーズにイチジクのトッピングがにくい。

chi-zuchi-zu2

北海道を出てインテリアの道に進む決心をつけたようです。
嬉しかった。あたしもがんばんなきゃいけんと思った。

そいえば今日は父の日。
お姉ちゃんと選んで、ポロシャツ送った。そしたらメールきた。
グアムに行ったなんて聞いてない。
50歳過ぎて、アクアビクスやら海外やら、
家族が元気なのが一番だわ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.06.17

INRED

butashabuひさびさにご近所親友のYO-KINGの家に遊びにいく。洋服とか音楽とかピッタリ合う友達。
冷たいモノが食べたいっていうから今日は冷やしうどんにしました。
ちょっと豪華に豚シャブと海老天なんて入れてみました。
カクテキを添えて、おいしいです。

その後もうすぐ臨月だというのに、妊婦のお姉ちゃんが車でやってきた。
焼きたてのパンを届けてくれた。うまい。
INREDという雑誌を3人で読みながら、
この雑誌を買うのは20代はまだ早いかとか、20代ならSPRINGじゃないのか、とか
東京だからこんなことできるんだ、とかブツクサ言ってました、。

明後日のことを考えるとソワソワしてます。
初めて有休とりました。
それを昨日シロップEさんとムーミンさんに
乳首がとれそうな感じ言ったら、
気持ちがわかってもらえませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.16

オッス

休憩にうなぎを食べにいこうと誘われたので行ってきた。
うなぎ食べに行こうと言う人も粋だなあと思っていってきた。
そしたらのどに骨がささって「ご飯飲まなきゃ」と何度も心に言い聞かせてて、
家に帰ってそっこうご飯飲んだけど、治んない。
どんだけご飯飲めばいいのよ。

mamemame
マンドリルさんから頂いた卵から豆が生まれました。
豆にメッセージが書いてあるとの事でとても楽しみに育てていました
「salut!」
とだけ書かれてました。
意味を調べた所

「やあ!オッス!」

だそうです(泣)。
豆を一生懸命そだてたのにオッスと言われました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.06.14

10000アクセスアリガトウ かぐや姫より

tamori あのう・・1万アクセス越えてました。
本当にありがとうございます。
ただ自分の書きたいこと書いてるだけのページを見て頂いてる方に感謝してます。
その割にコメントは多くないですけど、無言の人も結構好みなのでいいです。
ただクリックしてるだけの人でもそれでも良いです。
こうやって何かをケイゾクするって苦手なんで、イヤにならない限り続けてこうと思います。
ありがとうです。

著作権とかわけわかんないので、現在の携帯の待ちうけです。愛しい人。

よく当たるそうです。この二つの占い。
ファンタジージョブ占い

ちなみにあたしは吟 遊 詩 人。
確かにグサッとくるところは多々ありました。
厳しく突き放すのも愛情のうちです  イタイイタイ
過去には、あまりこだわらない
根に持たない

とか
これ全く当たってないわというのはなかったわ。

日本歴史占い
ちなみにあたしはかぐや姫です。
5人の求婚者の中から1人には決められない、と頑なに首を振り続け、
わけのわからない難題を押しつけます
ってこれ当たるとしたらすごいことだわ。
型破りの自由さこれはあたってるかもしれないけど。

みんなは何になったでしょーか。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005.06.12

男は結果にこだわる

turituri5勤の後の1休は必死。
今日はくりさんとビバリさんと釣りに。

北海道で釣りするの初めて。
実家ではパパと釣りした事もあったが。
増毛というところで。スゴイ地名だわ。

turituri2
くりさんがかなりの釣りバカと噂で聞いてたけどここまでとは・・。
ニョロニョロのかなりキモイ虫を針につけてくれたり、いろいろアドバイス受けたが全く釣れなかった。
びばりさんとくりさんとちょっぴり釣れてたけども。
でも
釣りって釣れた成果より釣りをした事の方が大事だねーとビバリさんと話していたら、
「結果が大事」
とくりさんが目をギラギラさせて言ってた。
男は結果にこだわるんだ。

hitodehitode
釣りもそうだけど、景色がキレイすぎて頭イってました。
夕焼けの時間は大好きです。
夕暮れの空と海の色は言葉で言い表せないコントラスト
泣けます。
釣りなんかどーでもよくなって安藤裕子ちゃんの新曲口ずさみながら、
空ばかり見てました。
そんなんだから釣れるわけない。

kuuduu
夜はファクトリー近くのCOODOOに。
ここよく噂で聞いてたけど、いつもレードルカフェとか行ってしまうので初めて。
なかなかうまい。
結構辛い。辛いの結構いける口だけど、辛いと思った。辛さ3.
レジのところにbonobosのサインがあった。フムフム。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.06.10

目標達成または皿洗い

yakiniki昨日の夜は会社帰りにあじとに・・・ではなくまず焼肉なんだわこれが。

それから”あじと”・・夜だから”あじ平”になってました。
ムード満天です。ちょっと薄暗い中にほわんとランプがゆれています。
雰囲気最高。

ajihei
お客様で誕生日の方がいらっしゃったようで、
「拍手お願いしてもいいですか?」と店員さんに言われました。
ドッキリだったみたいで店員さんお客様全員で拍手です。
ステキです。

夜も更けてきたころBGMはラブタンバリンズ。なつかしい~。
うっとり。
店員のおにいさんに言いました
「BGMがステキでした」
そしてボトルカラー占いというものをやりました。
気にになるカラーのボトルを選ぶとその底に結果が書かれてあります。

朱色のボトルを選びました。
目標達成
と書かれてました。
目標が何かわからなかったので、目標作っとけば良かったと思いました
店員のおにいさんが
「この中に皿洗いというのがあるんです」と言ったので、必死に探してたら
「そんなのないです」と真顔で言われました。
そんなやりとりをくりかえしました。

本日は同期のマンドリルさんとおかっぱちゃんとご飯。
ほんとこの二人と同期で良かったです。
二人ともかわいいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.06.09

妊婦母性パン

一瞬映った中村俊輔に失神しそうだったわ。かっこよすぎ。
髪パサパサ過ぎ。

ninnpu
先日、妊娠9ヶ月のお姉ちゃんと買い物。
つーか姉ちゃん9ヶ月なのに、化粧品だとか洋服とかOLだよ。こりゃ。
んでバリバリキャリアウーマンだったのに、なんだかママの顔になっている気がしてる。
あんな強い女だったのに。
ナンパしてくる男にツバ吐くような女だったのに。
写真は妊婦9ヶ月のお腹だよ。

母性ってすごいかもしんない。

ほんと母性ってすごいんだよー。

ninnpupann

be-guruそれで最近手作りパンに凝ってるらしく手作りパンを頂いた。
とっても美味しかった。
そいえば大丸にベーグルの店出来ましたね。
さっそくいってきました。オニオンとブルーベリーのベーグル。買いました。

CDCDCD
最近音楽楽しいです。
今このCD達と戯れてます。
モンゴルSVにstereolabとゆら帝借りました。感謝だー。
そしてTOKYO No.1 SOUL SETの新譜です。
やっぱ良いです。カッコ良い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.07

カニSVを囲む会

今帰宅しました。
明日早番というのを忘れて、日本酒のみ過ぎました。

今日は今の部署を移る前に御世話になったカニカニSVを囲む会というなんともあんにゅいな飲み会でした。
知らない人ほとんど、偉い人も来て、名前間違えたり、足が熱いとか言われてタジタジになりましたが、とても楽しかったです。
カニSVがみんなに好かれているのがわかりました。ステキです。
二次会でつっこみ過ぎてすみませんでした。
しかしながらとても楽しかったです。
カニSVには1ヶ月しか御世話になりませんでしたが、かんなり御世話になりました。
これからも御世話になろうと思います。

ところでわたしのブログ見て、仲良くなりたいという人がいるそうです。
こちらこそお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.06

レラレラ

女二人で日曜の昼に何しよーと考えて、そいえば千歳のレラって行ったことないわとか思って
行って来ました。
マンドリルさんの素敵な運転でオトナの女ってこんな感じだよなーと
ペーパー歴の長いあたしは横目でよだれ出てました。

レラでなんとモンゴルSVカップルと遭遇しました。
最近、会社外でふと横を見るとモンゴルSVが座ってたりして、かなり遭遇するので夢かと思いました。
本当にいつも邪魔してすみません。

レラってもっとデカイと思ってたけど、駐車上はデカイけど、店自体はそんな多くないんだなと思った。
子連れ多し。

マーガレットハウエルがあってビックリしたよ。
唯一ときめいたわ。
アウトレットなら手がでるかも。

rerarejya-shi-to
んで、フランフランでかわいいレジャーシートに胸キュンしたので買ってきた。
こりゃカワイイ。

公園で、RSRで。使える。
RSRで使ったら土まみれになるが、それでもイイ。

YOSHIILOVINSONTOUR 2005 AT the WHITE ROOM が始まったよー。初日の新潟でのライブ写真が出てて、泣きそうになった。もうこれ以上かっこよくならないでください。あと少しで数年ぶりに彼に会えると思うとゾクゾクしています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.06.05

サザンなら「慕情」

karubona-ra
今日は仕事後マンドリルさんが家に泊まりにきました。
女二人あぶない夜です。
ありえない量の酒を購入する二人の様は、コンビニのお兄さんがひいてましたね、完全に。
明日休みというのが素敵です。どんだけ飲んでも良いです。

manikyua
んでメイク祭り。完全にマンドリルさんをキレイにしてみせました。ますます。
化粧の技を駆使いたしました。
そのあとマニキュア塗りました。モテ系です。ラメがキラキラしてます。

マンドリルさんの好きな芸能人を初めて耳にしてびっくらこきました。
あたしたち世代で一度は通過する人でした。
ミスチルなら「雨のち晴れ」、サザンなら「慕情」という彼女にまたもやびっくらこきました。
あたしはあえていうなら「希望の轍」です。

マンドリルさんのにリクエストで
ナツメロ・ユニコーンをBGMにまったり酒飲みながら過ごしました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.06.03

『electlyric』

このままで行くとアクセスが一万越えるのすぐです。怖いです、。誰が見てるのかわかりません。
1日100アクセスは固いです。怖いよ・・。

ついでに野菜Kさん、野菜だけじゃなく、お茶にも怖い怖いと言ってたよ。
知った瞬間、鼻水出るところだったわっ。
味噌汁は好きらしく、おかわりした瞬間にも鼻水出るところだったわ。
カバンSさんと野菜Kさんとあたしと3人で休憩に入ったら
Sさんが自分達の事を
「何かいかがわしい事しそうなメンバー」と言ってました。
否定できない自分がイヤでした。

bobobobob
最近こればっかり聴いてます。bonobos『electlyric』です。
ダブ系とか、あんまりジャンルはわかりませんが、フィッシュマンズの匂いがします。
フィッシュマンズに砂浜の匂いがまじった感じです。
ボーカルの人が千原靖史 に似てるのが気になりますが、カワイイですよ、。
気持ちよいです。今月ライブ行けたら行きたいです。


今日とってもキュートなIさんと初めて隣で、
お互いツモリ好きでアローズも好きという事で初めてなのにイロイロ話せました。(嬉)
あんまり、会社では洋服などの話を出きる人が少ないので嬉しかったです。
化粧品の話が出かかったところで終ってしまったので、今度機会があれば続きを話せればーと思いました。
夏に向けての買い物は楽しいっす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.06.02

公開秘密結社

6/1の休日の話。
公開秘密結社に行ってきた。
以前このブログにも書いたけど、通りかかった御店がかなり気になり、ゾクゾクしたのでやっと行ってみた。

ajito
場所は南9西11。公開秘密結社『あじと』。
なんと昼は「あじ子」になってました。それでカフェタイムは「あじ平」になり、
夜は「あじ夫」になるそうです。
公開なのか秘密なのか・・・ますますそそられるじゃないですか。

ajito2
ジャングルの中にある昔風な建物。
素敵すぎる。

箸屋さんとか、タロット占いとかもやってる。
そこであたしはランチしたのです。
それがとっても新鮮でした。
玄米ご飯が泣けた。もち米を混ぜていると思われるやさすいお味。
お鉢も一つ一つ違ってかわゆい。

ajito3
こだわりで感激したのはアイスコーヒーですよ、。
氷もコーヒーなのよ!!。
氷が溶けてくると水っぽくなってマズイっていうのがないんですよ。
あまりに感動したので家で珈琲をいれ、凍らせました。
次回からこれでアイスコーヒー飲みます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »