« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006.03.31

3月最後の道楽

3/30
年上オネエ友達と女二人立ち飲み居酒屋へ。
少し薄暗くて良い店でした。名前忘れたけど、大通りと札駅の間くらいのビルの2階にあった。Tamoriosusume
そしたらメニューに
「タモリ倶楽部でタモリとなぎらけんいちが絶賛した・・」
と書かれてあったので、
飲んでやりました。
とても飲みやすいです。
Tennbaboru_1
天羽ハイボール。

モツ串がおいしい。
立ち飲みだけあってメニューがつまみ道。カキディップや生ハムも美味。
その後、ハシゴしてしまいましたがー。

  

  

3/31
友人が「すんごい焼肉屋があるんだってば!!」と数ヶ月前から言っていたところに襲撃。
仕事遅くなってゴメンナサイ・・とダッシュで向かった先は
鉄人と大きな文字。て、てつじん・・・・・。。
鉄人!場所は東区北25東20。かんなりこじんまり度。
焼肉会の鉄人なのか?超人と鉄人はどっちがすごいか?と自問自答。場所もすごい未知なところ。
東区は1年に一回くらいしか足を運ばないんだもん。

Tetujinn
まず安い。うまい。ビールも激安250円。
厨房1人・店員さんも1人。
あたしは焼肉は断然塩派なんですけど、ココはタレがメインみたい。タレがうまい。んまい。
男性陣もいてお腹いっぱい食べ、御酒も飲んだのにもかかわらず一人3000円。
ありえないよ・・・・・・・・。

鉄人はすごいや。

| | コメント (0)

2006.03.27

豆乳キムチ鍋

tounyuukimuchiそして今夜は豆乳キムチ鍋

とーにゅーと~にゅー
ええ、見た目は-ええ、悪いですけど-。とても美味いということに気付きました。
肉団子の中に御餅を入れるとおいしいということもわかりました。

そろそろ鍋シーズンも終りですね。っていうか終って欲しいよ。春-早く-。

 

とある先生に「女性はこの時期情緒不安定になるんですよ、あたたかくなったり寒くなったりするから自律神経がみだれて・・ゴモゴモゴモゴモ・・・」と言ってました。それをおかあさんに言ったら「ほんとそうだよーゴモゴモゴモゴモ・・・」言ってました。 

だからあたしも「そうだねーゴモゴモ・・・」と言ってました。みんなゴモゴモしてしまうみたいです。

ところで、みんな、とくにsumik5さんのおかげでスヌーピーボウルを3っつも!
おかげで鍋のとき大活躍ですよー。うれしいです。この場をかりてありがとうございます!
感謝しなければ、バチがあたりますう。
特にスヌーピー好きというわけじゃないけど、これは使い勝手もいいです。

| | コメント (0)

2006.03.26

しゃぶしゃぶ

最近更新のペースが遅いね、とのご指摘。

wainnnomisuguta
昨日は女7人ブラす旦那さん2人・赤ちゃん1人でしゃぶしゃぶ。
あーしゃぶしゃぶ。

職人が指にバンソウコウを貼った手で団子をこねて、売ってるのは良いか?とか
イタリアンのシェフがサラダを素手でまぜて、指をなめて味見をし、また混ぜ始めるのはよいか?とか
そんな話しでしゃぶしゃぶしまくりました。

それと春になるとヘンタイが増えるという話で・・。
先日地下鉄で

「この人チカンです!!あんた触ってたでしょ!!」と大声を上げる女性が!
痴漢騒動に遭遇。
んんんーこわーーあたしも大声あげてやります。ぜったい。
 

ここ二日は天気がよくキモチいいですー。洗濯しまくりました。
もう雪降らないでほしいーーーーーーーーーーーーーー。 
 
 

今一番ほしいものー自転車です。

| | コメント (2)

2006.03.22

のや

060321_194702.jpg
060321_201601.jpg

| | コメント (3)

2006.03.18

オーラの泉

オーラの泉を見ていると、自然と涙がポロポロ出てくるときが多々あるんですが-。
こんなこと書くとコワイと思われるかもしれないけどー潜在的なところで勝手に涙がポロポロと。あら、また涙が出てきてしまった、という感じ。
しかも、その後はスッキリしたキモチになります。
すごすぎる美輪さんと江原氏。なんなんだべ-。不思議-。

最近、そんなパワーを持つ人と会いました。
まさにすごかったです。
「こわいこわい」と言ってしまいました。そしたら、「私もこわいんだよね、でもわかっちゃうんだよね・・・あ、この人事故に遭うわとか思ったらゼッタイ事故に遭うし・・・」と言ってました。

ギョロ目になりました。そりゃギョロ目にもなるし下唇も出るっつーの!
その人の手のオーラで、青いアザがすぐなくなりました。(怖)

そして、その人にもっとコワイことを・・
「あなたはわたしよりももっとスゴイパワーを持っているかもしれないわよ、気付いていないだけ・・」
一瞬で血液が逆流したような衝撃・・・。左脳と右脳がごちゃ混ぜになってしまうような衝撃。

おーーーい、それはなんなんだーーーーーー!!
あたしは何もないよー。
こわ-。
あの・・ワタシ・・いたって普通ですけど。

こわがっている場合じゃないですが。

| | コメント (4)

2006.03.16

サンダルウッド

sanndaruuddo
サンダルウッドという香りに はまり中。

オリエンタルなあたたかい香りです。インドの寺院でよく使われている深淵な木の香り、だそうです、。
ウッドというだけあり、木!木!木!です、。はまりすぎて、おふろにはかならずサンダルウッドのオイルを数滴・・。
今までは全然興味がなかった香りでーなんでなんだーなんなんだー。私は何をしたいのだーと自問自答。
ちょっと前だとイランイランが好きだったのに----。

この時期変化が多いです。友達は春からお天気お姉さんとしてTVに出るそうです。フフフ。

そういえば、同い年の友達にスゴイ名言を吐かれました。

「女は領収書の数で決まるんだよ」

深過ぎる・・。男は・・もありますが、書くといろいろ誤解を招きそうなので書きません。
 

あのイベントのせいで、甘い物王国。生チョコ・マカロン・クッキー・ケーキ。「今日が賞味期限です」っておいおい・・。糖!糖!キャー。でもうれしい自分がイヤ。
鼻血まみれのまま仕事しないように気をつけよう。
、、うっ。

| | コメント (0)

2006.03.13

雪は降っても春支度

アリオに行ってきました。おねえちゃんと0歳の甥っ子と。
甥っ子はあたしが口を開けると、
「きー!」とか「キョ~☆□×・○・・」とか意味不明な奇声を上げるようになってました。
あまりにあたしが口パクパクするので、興奮してよだれは異常にたらすわ、ひゃっくり出るわですごいことになってました。
こやつは意味不明なのにカワイイです。

よだれをたらすことも、ましてやよだれをたらしながらひゃっくり出す事も今のあたしにはできない・・。

意味不明なところで、あたしは完全に負けです。

yuukiyasai
有機野菜が食べ放題という、女性陣満席のかなりヘルシーランチに。すてきでした。
最近お疲れニョロ・・・なので、五穀米から始まり、豆乳・ひじき・切干大根やら。
とてーも混んでました、人気あるらしいです。
女性しかお客様はいませんでしたが。 

  

ところで昨日遊びにきた友人が春コートを着ていて、
冬物をしまったという話をしていたので、
ちょっと早いかな・・とか思いながら、押し入れをガサガサゴソゴソ

はりきって冬物をしまってやりました。もう、してやった感。

でもー
今日はガツガツ雪フリまくりです・・・
さむい・・・うーん。

| | コメント (0)

2006.03.11

スウィート・スターウォーズホーム

気付いたらひさびさの更新。

昨日はお幸せスウィートホームにいくことに。
シ・

スウィートすぎるのか、と思っていたら、
あらやだ、居心地が良い。

suta-wo-zu
視界に入った瞬間「ギャー」
こんなの見たら「ギャー」うなってしまう。。、

あたしの潜在カメラ小僧さん、ああパシャパシャと。
  

suta-wo-zu2
いやーまちしまむさまのスターウォーズ熱に爆笑しました。
 
 

こりゃすごい。
  

shinkonnsutekiそして、この2人の創作を見て、聞いて、感動してしまいました、、、。

感極まって、あらやだ、気付いたら涙が。。。。。

 
うるっ。本当に感動しました。
ステキスギました。

よくわからないけど、思い出すだけで泣けます。

目に見えないパワーって、きっとこのこと。

ハッピーシャワーを浴びて帰ったのが早朝でした。
起きかけに夫婦で送っていただきありがとうございました。

この場を借りてお礼。

| | コメント (2)

この場をかりてお礼2

会社の大好きな二人が飛び立つことになり、先日送別会をしました。

とても大好きで、とてもさみしいけど、とても喜ばしいような
せつないけどあたたかい気持ちに。

toriisannarigato
バードさんはあたしにいつもステキぶりっ子道を教えてくれました。(写真はバードさんがくれた入浴剤です)
本気で
「それはいけませんやんか」と言うところが好きでしたのに。

Valleyさんはあたしに水掛け論の仕方を超笑顔で教えてくれました。
「shihoriさんもみずかけろんしてくださいね~」といつも言っていたのに。

サミシイさみしい、。。。

でも二人が上に上がっていくのがわかるから、
あたたかいキモチになったです。
決断してあたらしいところへ行くことは、せつないけどきっとステキナコトナノダト。

また、この場をかりてお礼。

| | コメント (0)

この場をかりてお礼3

気付いたらーーーーーーーーーー

40000アクセス超えていた。

見てくれている人に

またまた、この場をかりてお礼。

アリガト

| | コメント (0)

2006.03.06

宇都宮餃子パーティ

「宇都宮餃子パーティをするよ!」と連絡が。
ウツノミヤ???まったくよくわからないけど、とりあえず昨日友達の家で宇都宮餃子パーティ。
go-ya-でも行ったらゴーヤチャンプルできていたよ。
すごいおいしいかったです。
にがい味が、胸の奥をくすぐりやがります、
ゴーヤめーくそーって気持ちになる。

ゴーヤさんはやり手です。

  

   

utunomiya
あーこれがウワサの宇都宮餃子ね、と。初めて知ったわーと言ったら「宇都宮と言えば餃子でしょ!!」と即答されました。
そうなの?
そうなの?
自問自答です。
味はなかなかうまい、

   
   
 
sutekifutari

こんなアクロバットみたいなこと、笑顔でできるのかなあー。

誰かやってちょーだい。

| | コメント (2)

2006.03.04

おだいりさーまとおひなさま♪

あやかり好き060303_220801.jpg

| | コメント (3)

2006.03.03

おうつくしゅうございます

barautukushi この前買ってきたバラがこんなにも開いて、

おうつくしゅうーございますー。

ちょっとのお砂糖が

長持ちのヒケツ。

| | コメント (5)

2006.03.01

ニンジンで龍

内臓が硬直しそうなほどに、読書読書したい願望まっしぐら。
読んでやる-読んでやる-うううーという気合いの入れようがすさまじい。
脅威の集中力を兼ね備えて、読書に挑むぞって気持ちに。

仕事後、本屋へ突撃。3冊購入し、今日は大変満足です。

ひさびさに桜沢エリカさんのマンガ買ってしまいました。

ninnjinnryuu
その後ひさびさに中華へ。

厨房の中国人の方がニンジンで龍をかたどっています。

鉄人の技です。
 

chabashiraジャスミン茶入れたら、茶柱立ちました。
しかも2杯目も。

ご利益ありそー。なむなむ。

| | コメント (2)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »