« 鬼 | トップページ | ドンキーでおめでとう。 »

2010.02.07

現実逃避

家の窓が全部開かないくらい、寒い毎日です。昨日。風呂場だけお湯が出なくなりました・・・凍結ってやつです。今日朝治ったんですが、もうほんとやだー。こんなに寒いのやだやだ。北海道に住んでた時より、なんか寒さが酷い気がするんだよね。多分海近いから、風強いせいもあるし(田舎だからまわりに建物ないから余計に)、なんか今年は雪が多いからなのかなあ。家の壁に雪が思いっきり付いてるせいもあるんだろうけど、ほんとここ数日は厳しいです。

 

ということで、最近、春 、の事ばかり考えてます。おもいっきり、現実逃避。

今年の春のトレンドは、どこもかしこも、ボーダーと花柄。

どちらも元々好きなので、今年来ていたら、流行モノだなーんて思われるのイヤだな、とかちょっとひねくれた性格の自分がいたりするんだけど、。

でも今年の春のトレンドは好きな物が多く、なかなかファッション雑誌みても個人的に、とてもおもしろいです。めちゃくちゃわくわくします。

洋服だけじゃなくて、化粧品も春の新色が今年はなかなか良い!!

ここ数年の化粧品業界はちょっとつまんないなーって思ってたけど、春の新色は好みだ。欲しいー欲しいー。アイシャドウはパープルやブルー系がトレンドみたいだけど、色味がとっても繊細で涼しげな感じでカワイイ。

欲しいものたくさん。。。

Spc1002_01_item01_img_4

10_mainimageitems

Aaasasa_2

10_mainimageitemsaa

03_mainimageitems

まだまだあるんだけどね~。一個くらい欲しいなあ。

ま、息子連れて、おしゃれして出掛ける所もあんまり無いんだけどねー。スーパー行く時も一応小奇麗にしていたいと思う気持ち、忘れたくないと思う。

|

« 鬼 | トップページ | ドンキーでおめでとう。 »

コメント

いいねえ。化粧品わたしもほしいよ。
今、シャネルのチークとアイシャドーが欲しいと
思ってる。
でも、今つかってるやつがなくならないと
買えない貧乏性のわたし。

春まちどおしいね。

投稿: まりまり | 2010.02.08 23:11

>まりまりさま
シャネルの色ものは何年も持つよね~
あたしも数年前に買ったフェイスパウダーとアイシャドウはいまだに使ってる。
特にシャネルのつや出し用のフェイスパウダーは
毎年新しいの出てるけど、すごい使えます!!
今年出たアンプラント ドゥ シャネルみたいな感じのやつです。
春が待ち遠しいよーーー

投稿: shihori | 2010.02.10 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼 | トップページ | ドンキーでおめでとう。 »