« 便座冷たい | トップページ | 現実逃避 »

2010.02.03

004_2

今日は、子育てサークルで節分イベント。

鬼が来ました(笑)

しかも「悪い子いねがー!!」って言いながら。

それ、なまはげだろ、って思いながら、

鬼にびっくりして泣き叫ぶ息子を必死におさえてました。

003

お面をつけてなかった、たぶん村の職員のお兄さん?だと思うのだけど、

私には、ドリフの雷様にしか見えなくて、ウケました。

 

鬼、たいぶ怖かったみたいなので、その後も泣いてました。ちょいかわいそうでした。帰ってきてからの昼寝も怖かったようで、泣いて起きてました・・・・。相当インパクトあったんだろうなあ。

 

さあ、これから、恵方巻作ります。

そう、イベントは結構好き。あやかって生きていきます。

|

« 便座冷たい | トップページ | 現実逃避 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便座冷たい | トップページ | 現実逃避 »