« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.24

秋の海

秋の海
明日から凄く寒くなるということなので、
海に来ました。

砂遊びが好きなんだよなー。
旦那も山作るの必死。
男の集中力にはいつも驚くばかり。

ところで、そろそろ冬支度です。

この時期、無性に服を買いたくなる。
子供を産んでからは、あまりファッション誌を買わなくなったけど、

本棚をみたら、毎年、11月号とか12月号をよく購入してるみたいで。

私の欲求のパターンはあまり変わってないんだなあと、なんだかちょっと安心したりしてました。

| | コメント (0)

2010.10.21

おひさしぶり

お久しぶりの更新です。

私はというと、とっても元気だったのですが、なんせ忙しい毎日でした。

忙しい原因は、ほぼ、午前中はママ友と会って、子供達を遊ばせているからと思われ。みんなでお昼ご飯を食べる事もしばしば。

それと、息子が最近夜10時くらいじゃないと寝ないので、夜も一人の時間がないのです。

先週は、また息子が原因不明のじんましんが出て、祝日だったので、救急に連れて行ったり、

ママ友三人と集まって遊んだら、何やら子供たちがみんな手足口病にかかり、息子も今だに口の中が違和感あるみたいで。 

これから、どんどん病気にかかるのだろうな~と小児科に行くのが憂鬱な私。

 

016

子供って、狭いところに行きたがる。

018_5

道路に座るのもおかまいなし。

017_2

冬はどうやって散歩しよう..と頭を悩ませてます。

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »