« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.23

33歳



昨日、33歳になりました。(母親に「33だけに、散々にならないようにね」と言われる始末。。ヒドイww)

去年、ケーキに「ママ」と入れられて、ブーブー言ってたのを気にしてくれたみたいで、今年は「しほちゃん」にしてくれたらしい。。。

でも、なんだかちゃん付けが恥ずかしくなってきたなあ。

ほんと女って勝手だな。

  

ブログ更新あまりできてない。ツイッターをやってるからっていうのもあるかもしれないけど、PCに向かう時間が無いっていうの大きい。

子育てと主婦がこんなに忙しく大変だなんて思わなかったよ、と思い知らされてる33歳。

  

二枚目の写真。 Cote Bastide(コテ・バスティド)のクリスタルポプリだって!!! 開けた時、5秒くらい固まってしまいました。

これがポプリ???

木の樹液を固めて香り付けしたものらしいです。見た目もおしゃれですが、香りが深くて恐ろしくイイ香り。アロマオイルを使用して半永久的に使えるそうです。

ついに、 Cote Bastideの商品を手にして、おされマダムになりたいと思ったり。。。

 

つい最近、吉川ひなのちゃんの本を衝動的に買ってしまい。ま、だいぶ突っ込みどころも多いけど、

凄いカワイイものがたくさん載ってあって、

なんだかそういう、女子っぽい気持ちを忘れたくないなと、 

公園で息子と追いかけっこしている私の、ささやかな願いなのかな。

| | コメント (4)

2011.05.16

95センチだにゃー

Ca3f00020001_5

まだウィルス性胃腸炎で療養中だけど

何年かぶりに
リサイクルショップ入ってみたら、

この猫をみつけたの

みんな子供の頃は、柱に印をつけたでしょ

うちの子はこの猫ちゃんで測るのよ

| | コメント (2)

2011.05.12

ひょ~

ひや~

気づいたら、だいぶブログ更新してませんでした。 

 

ま、だいぶバタバタしていたという事です。 

 

先月、まず家族3人風邪で共倒れww 

 

その後、祖母が亡くなり、、

  

そして、なんと息子が肺炎で入院。。。。。(これが一番きつかった)

 

  

退院できたと思ったら、こんどはウィルス性胃腸炎に。。。とほほ

 

まだ家で息子は療養中です。。。 

 

そしたら、私、携帯を水没させてしまいwww

息子の看病で携帯ショップにも行けずsweat01 

 

なかなか悪戦苦闘の一ヶ月。 

 

あーそんなこんなで、もうすぐ33歳になるんじゃねーの。と思って。

温泉でも行って来ようかな、と思っています。

 

早く落ち着きたい。

いつも携帯で写真撮ってたので、今日は写真も無し。 

今の携帯3年くらい使ってたから、こんな事でも無いと機種変できないので、ま、良しとしようかなと思ってるんだけど、

やっぱり時代はスマートフォンなの?

主婦にもスマートフォンって必要なんかな?

iPhoneにしたいけど、今住んでるところ、田舎すぎて電波悪いから無理だなー。

携帯って昔と違って、すごい高額だから、なかなか選ぶの難しい。

ふ~

落ち着きたい。

 

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »