« TV見てない | トップページ | おすわり »

2012.12.20

息子4歳

息子、四歳になりました。

16

最近のブームは雪かきw

そりすべり。

 

14


なかしましほさんのレシピのシフォンケーキを焼いて、デコレーション。

15

時間があるなら、ずっとパンとかケーキとか作っていたい(遠い目)

 

息子、娘に対する嫉妬もだいぶ落ち着いてきて、

最近は娘がかわいくてかわいくて仕方が無い様子。

娘が泣くまで、顔を触りまくりチューしまくる。

「怒ってないでしょ」といいながら、しつこく繰り返す状態。娘が泣いて、私に怒られて泣くみたいな状態ww

 

本当、息子には、本当に助けられてるなと思う事多々。

彼は本当に病気知らず。今年も保育園を一日しか休んでいない。しーかーも熱が出たのは半日だけ。本当に健康。ありがたい。

性格は本当に頑固者。きっと夫に似たなあ。

 

彼が産まれて、私は凄く自分を認められるようになったように思う。自分をこんなに受け入れていなかったんだなと彼を産んで教えられました。 

 

ほんと、こどもにはいろいろ教えられるばかりです。 

最近やっとパパとも寝れるようになったくらいのママっ子ですが、数日に一度は「ママと寝る・・・」と言って、夫がかなりしょげています。 

 

娘にはパパっこになってもらおうと、今から作戦を練らなければ。

|

« TV見てない | トップページ | おすわり »

コメント

お誕生日おめでとう!!
写真素敵だ~作ったの?!
まつくんすごい健康だね、保育園行ってて1日は優秀すぎる・・。うらやましい。

たまきちゃんパパっこになったらパパもうメロメロメロメロだね( ^ω^ )

投稿: かと | 2012.12.28 00:54

>かとさん

メールありがとう!(返信忘れててごめん・・)
写真作ったよ。
そうなの!健康すぎてびっくりだよ。4月から今日まで休んだの1日って凄いよねww熱も半日だけ。周りでここまで健康もそんないない。2歳過ぎまで母乳でやってきたのも悪くないよ。
女の子はぜったいパパっこになったほうがいい女になると思うのよ。がんばるわ。

投稿: shihori | 2012.12.28 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV見てない | トップページ | おすわり »