« 息子4歳 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012.12.28

おすわり

もう今年もあと三日・・・・早い。

20


娘は、お座りが好き。

息子の時もそうだったんだけど、寝返りより、一人でお座りする事のほうが早かった。

娘5ヶ月。まだ寝返りはしそうでしない・・・。

一人目の時は、早く寝返りしないかなしないかなとなんだか早く早くを気を急いでしまったけど、

娘に対しては、まだ寝返りしなくていいよいいよ、そのままでいてconfident

みたいな、まだ動き出すな(笑)って思ったりしています。 

赤ちゃんのままでいいよ~みたいな。

 

 

結構前に行った、奈良美智展。

19

17


娘とあおもり犬。

18


本当に素晴らしかったです。

感動して、太ももが震えるくらいでした。

奈良美智さんの常設展は何度か見ていたので、

世界観はわかっている気がしたけれど、

今回の「君や 僕に ちょっと似ている」

行った日はかなり雪が降っていて、

それとちょうどチャイコフスキー・ピアノトリオ・オーディションも行われていて、生演奏が響き渡る館内でこの奈良美智さんの世界を青森で見れて、本当に良かった。

夫婦そろって圧倒されました。  

 

娘は、抱っこ紐の中でおとなしく寝ていてくれて助かりました。

なかなか赤ちゃん連れて出かけられる所も少ないから、ありがたい事です。 

 

母ちゃんはそろそろライブも行きたいのだけど、二人目産まれると三年は自分の時間は無いと思ったほうがいいという言葉を身にしみているので、もうちょっと我慢します。 

そう、今しかない娘との時間に感謝して。

|

« 息子4歳 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子4歳 | トップページ | あけましておめでとうございます »