« 息子水疱瘡に | トップページ | パンと鬼 »

2013.01.24

娘水疱瘡に

やっぱり、娘、水疱瘡にかかっちゃった。ふふ。

下の子の運命。

上の子の病気をもらう運命。。

 

でも、息子の保育園の園長先生に

「水疱瘡うつって良かったね」

と言われた。

赤ちゃんの時にかかった方が軽くすむんだとか。

そうか。

とりあえずまた自宅から出られずgawk

今日はママ友と久しぶりに楽しいランチをする予定だったが、おじゃん。

そして週末の予定もおじゃん。

しゃーないな。

 

 

先週、見てきました!

私の唯一無二のスター。

30


娘を夫に託し、二時間だけお時間いただきました。

見てきて、本当に本当に良かった。

あんまり期待しないで行ったんだけどね。

結構お客さんもいて、ちょっと驚き。

 

やっぱり....私は.....

吉井和哉と生きている。と思いました。

ソロになってからの10年。彼の歴史と共に、自分の人生が重なるわけです。

ソロになっての最初の数年は、苦しかっただろうな。

もうCD聴くのつらかったもんな、私も。

吉井さん辛そうだなーつらそうだなって・・。

TALI

凄いいい曲なのに、あの時、ずっと聴いてるの凄いつらかった。

 

今は不思議と聴けるけど。

 

RSRに吉井さん出た時も、

本当に、本当の彼はこんなもんじゃないと

私は興奮しながらも思ってたもんな。 

 

これからどうなっていくのかな吉井さん。

また凄い楽しみでもありちょっと不安だけど、どちらかというと期待してる。

映画の最後の血潮、良かった~

 

そういえば、映画好きなのに、

娘が産まれてから、一本も見ていなかった事に気付いた。

 

あー二人目できてから、全然まとまった時間取れないもんな。

お風呂入るのも必死。ご飯も立って食べる事、しばし。

でも、全然苦しくない。

ましてや、息子産まれた後のほうが、一人の時間欲しくてつらかったな。。

 

二人目の余裕っていうのもあるんだろうけど、

それよりも、この子達と過ごせるのも、そんな長くないだろうなって思うと、今しかない時間を大事にしようと思えるようになってきた。

わっはっは。遅いけどやっと母親になってきたんじゃないか。

それでも、茶碗洗いたくない、洗濯物畳みたくないとかぼそぼそ毎日言ってますけど。

 

「血潮」の最後

♪さよならいつも 怯えていた私

ってとこ、凄い好き

|

« 息子水疱瘡に | トップページ | パンと鬼 »

コメント

吉井さんの自伝、遅ればせながら読ませて頂いたわ。ロックを地でいくのね~なんかすごいわ。
トライセラにかなりハマリな私なんですが、先日のトライセラのライブに吉井さんとサプライズで小田和正がゲスト出演したらしいの~
あたし、なんか呼ばれてたかも・・・って思ったわ。フフ
息子2人がトライセラを鼻歌ってると笑えるよ。

投稿: あね | 2013.01.31 16:33

>ねえちゃん
あれ、読んだんだね。発売された時読んだけど、なんか読みたくなかったなって思ってそれから読んでないw
見たよー写真。
吉井さんと小田さんが一緒にうつってる写真見た!もうびっくり。
息子くんトライセラうけるなw
そして今、なぜトライセラなのかびっくりですw 早くみんなで会いたいね。

投稿: shihori | 2013.02.02 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子水疱瘡に | トップページ | パンと鬼 »