« パンと鬼 | トップページ

2013.03.08

娘、初節句

娘、7ヶ月になりました。

37_2


伝え歩きと微妙なはいはいで、部屋中を徘徊しまくりcoldsweats01

二人目って何かと早いよね・・・。

やっぱり女だからか、鏡を何度も見て、自分の顔チェックしてます。

この前娘抱っこしてたら、知らない女の人に「瓜二つ!!」っていきなり言われたわ。

あんまり似すぎてもねえ。

 

 

今年も雪が多くて、めげそうになってましたが、

息子、雪かきが大好きでw

朝起きたら「雪かきするー!」と張りきってくれて。

息子は、きっちり丁寧に仕事をするタイプ(私と逆)

みたいで、一時間とか平気で雪かき。母さん本当に助かりました。

38_2


そして、三日は娘にとって、初節句。

本当は実家にあるひな壇飾りたかったんだけどねえ、7段を飾るスペース無いしw

来年以降飾れるように努力します(7段はやっぱり無理だなあ・・・)

40


今年は、これで我慢・・我慢。

甥っ子も来て、みんなでお祝いをしました。楽しかったな。

39


さ、暖かくなったらたくさん散歩に行きたいなー。

娘も春越えたら、歩き出すだろうし、ますます目が離せない時期、母さんも体力勝負です。



|

« パンと鬼 | トップページ

コメント

いいなあ。桃の節句・・・女子・・・・
憧れるなあ・・・
早く姪っ子に会いたいなあ。この雪!!吹雪!ひどい冬だったけど、来月には少しはあったかくなってるさ。と前向きになってきたよ。たぶん、逆行も終わるからだね。電話を替えたことも大きいかも。新しいことは楽しいね。も少し、頑張るべ。

投稿: あね | 2013.03.11 10:23

>姉ちゃん
ほんと雪やだね・・今日はお日様がでてるけど、まだこんもり雪残ってるよ。
実は桃の節句、あんまり考えてなかったw まだ0歳だし記憶に残らんだろみたいなww 
でも、とりあえずみんなで美味しいもの食べて良かったよ

投稿: shihori | 2013.03.12 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンと鬼 | トップページ